忍者ブログ
ALO中毒者、陽波のブログデース( *´艸`)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、ここ最近ブログを書いてなかったせいでたまりにたまったSSを貼り付けていきたいと思います。

この間、パパとお母ちゃんと3人で狩りをしていた時、パパが猫に乗り換えあたしの向きを指定。
なんだろう?と思ったら、
ab443bdf.JPG





猫の耳がハート型に!!!。:+.(*ノωノ).+:。
少し荒んでいたこの時、パパのお陰でちょびっと和みました(*´ω`*) 
まさに親子愛(*ノェノ)


で、昨日のこと。
蓮の花のワギャーちゃん、おそるべしさん、そして旦那の4人で無謀にもデビルガレットへ。
みんな死んでも問題(ヾノ・∀・`)ナイナイという事で突撃。

途中までは問題もなく?クリア。

で、レオドラゴンさんに会いに行きました。
348158fb.JPG








後にこうなりました。
20a07433.JPG








全滅ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
はんちゃんが説明してくれてたのにも関わらず、みなさんフリーダムですヾ(゚ω゚)ノ゙

戻るか否かを話している時、わぎゃちゃんが伝家の宝刀・リバイブスクロールを持ち出し復活。
みんなで起爆タルの爆発のタイミングなどを計りつつ、今度は真面目にチャレンジ。

で、結果。
dad309b5.JPG








見事勝利!!!!
って、このSSじゃすごく分かりづらい!!!
レオドラゴンさん倒れてるよ!みんな信じて!!!!

んでもってこの後からみんなのフリーダム具合が本領発揮。
起爆タルで自殺祭りが始まる。

で、あたしとはんちゃんがペアになって死んでみよう!というノリになった時、

b05518de.JPG








お、いい感じに跳ねた瞬間が撮れましたね。
ちょっと中央のアレが邪魔だけど。

じゃなくてwwwwwwwww
わぎゃちゃんまで死んだやないかwwwwww
ヒーラーwwwwリバイブ使えるやつ全滅wwwwwwww

しかも死ぬ予定だったはんちゃんが残り15HPという惜しい数字で死ねずじまい。
なんというネタの宝庫wwwww


そろそろ帰ろうか…となったので、

3b7acc92.JPG








再び自ら全滅。

お疲れ様でしたーwwww

何回死んだかわからないけど、楽しかった事だけは確かw
今度は4人で海インスでも行きましょう。
瞬殺フラグ^p^


で、ちょっと前の事。
INをしたら神殿粘着してた旦那のテンションがえらい高い。
「今からトレード出すけど、いいから受け取れよ?」
と言われ、何かが出たのだけは理解。
受け取れ、といってるからにはパンサーⅤではない。
(´・ω・`)??と思いつつトレード。
同時にSSが送られてくる。
そのSS↓↓↓


a07f2747.JPG



( ω)        ゜ ゜


らららららららいふぶれすううううううううううううう
ライフブレスⅤががががががg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

レアスキルヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪♪

旦那が出してくれたⅤスキルはこれで三つ目!
ソニアガード!ライフブレス!まだ覚えてないけどアースブレス!全部良く使うよ!!!
あたしは何も出してあげられてないのに、ありがとう旦那(´;ェ;`)ウゥ・・・

あとはホリヒルⅤとシルバガドⅤを揃えれば、神聖大地として合格でしょうかね?w
でもアーブ様とギガント様はケチなので中々くれません。クチョ。

旦那が純愛の卵から出したテディブーケの無期限も貰ってしまってとても嬉しい(*´ω`*)

最近楽しかった&嬉しかったのはこの辺かなw

あ、最後にオマケ。



785ca86c.JPG











寝る前に秘境でこっそり(照′з`)ε・`*)チュー。:+.(*ノωノ).+:。



わぎゃちゃん、おそるさん、また遊ぼう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはw
ワギャ
SS撮るタイミングが一緒だったみたいで(起爆タルんとこ)ちょっとウケました。

おそるさんの「聖光撃でノックバックする?」発言を完璧ムシした私の自殺劇です(´゚艸゚)∴ブッ
URL 2008/06/30(Mon)18:45:35 編集 管理人専用
ちょww
ひな
タイミング同じすぎるww

わぎゃちゃんが死んだ瞬間、夜中にも関わらず大声で(しかも1人で)「ちょwwww死んだwwwww」とか言ってました。ついでに爆笑でした。

今度は海インス行こうじぇ!w
2008/07/01(Tue)10:53:47 編集 管理人専用
│・ω・`) ・・・きちゃったw
綾姫
コメントありがと~(*´ェ`*)ポッ

見に来ちゃった(*ノωノ)キャー
すごい恐ろしいとこに遊びにいってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
SSみて吹いた(ノ∀`*)ペチ
またちょくちょくのぞきにきちゃいます('ェ')
2008/07/03(Thu)13:37:45 編集 管理人専用
無題
セフレ
ユーザーから大評判ですよ
URL 2009/10/08(Thu)18:02:06 編集 管理人専用
無題
人妻
大人気なので増量中
URL 2009/10/08(Thu)18:02:28 編集 管理人専用
無題
逆援助
オイラが踊れば荒らしを呼ぶぜ
URL 2009/10/08(Thu)18:02:49 編集 管理人専用
無題
家出掲示板
ちょっと待ってくださいよー
URL 2009/10/08(Thu)18:03:13 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
陽波-hina-
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:アルテミス
国:風香林
所属ギルド:なし
職業:神聖大地
Lv:69
所持スキル:スルーⅤ、ツンデレⅤ、我侭Ⅴ
最新CM
[10/08 家出掲示板]
[10/08 逆援助]
[10/08 人妻]
[10/08 セフレ]
[07/05 ワギャ]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ~あたしの帰る場所~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]