忍者ブログ
ALO中毒者、陽波のブログデース( *´艸`)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかってる!
わかってるから何も言わないであげて!

ものは試しダ━o(`・д・´)ノ━!!

という訳で、前回悩んでいた件について、お会いしたジョーカーさんにアドバイスを頂きました。
リンクも貼りました。(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

0a19b796.JPG









コンセプトを考えないといけない。
あたしは最初、旦那を守りたいと思った。だからこその神聖大地。
次に、ギルドのみんなを守りたいと思った。

だから、魔職粘着に簡単に倒れる訳にはいかないんだ。
(魔職から狙いたくなるのは仕方ない!w)
パンⅤクリなんて出されたら、今までだったら一撃です。
魔職だから仕方ない。そういわれるのが実は悔しかったひなさん。
ジョーカーさんの話を聞いて、なんだかとても嬉しかった。
希望をありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・

という訳で、神聖大地はそのままに、斧と盾を入れました。
現在60トカゲに乗りながらカカシ叩いております。

d8056408.JPG









強くなりたい。 ”何故?”
守りたいから。 ”誰を?”

大好きな人たちを。


↑やべー、かっちょえー。(ぇ

とりあえずは技法を上げて、次のEWで色々試してみようかと思ってます。
器用な方じゃないし、色々考えられる頭は持っていないけど、
試してガッテン!やってみる価値はあるじゃないw

トカゲにのって1人で廃墟ボスとか倒してる子を見かけたら
そっと見守ってあげて下さいwwww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワギャ
(*´ェ`*)ポッ
いろいろ試しすのもまた楽しいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

陽波さんは、守りたいものがたくさんあるから強くなるんだなぁ。
と自分の事しか考えてないワギャさんは思いました(´・ω・`)
URL 2008/05/16(Fri)06:53:20 編集 管理人専用
無題
ひな
>ワギャちゃ
レス遅れてごめんお(´・ω・`)

とりあえず戦争で試した結果、技法はこのままで行く事にしました(*´ω`*)ノ
ファンタ初の魔法戦士ktkrww

守りたいものがたくさんありすぎてぼろぼろ零してますけども!
でも意外と自分の事しか考えてなかったりもする(*´ω`*)←
2008/05/18(Sun)14:28:34 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
陽波-hina-
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:アルテミス
国:風香林
所属ギルド:なし
職業:神聖大地
Lv:69
所持スキル:スルーⅤ、ツンデレⅤ、我侭Ⅴ
最新CM
[10/08 家出掲示板]
[10/08 逆援助]
[10/08 人妻]
[10/08 セフレ]
[07/05 ワギャ]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ~あたしの帰る場所~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]